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VA |
「METAL GEAR SOLID 4」のデザインワークフロー |
9月9日(火)14:50〜16:10 |
■セッション概要 |
受講レベル |
中級 |
受講スキル |
デザイナ |
セッション内容 |
MGS4の制作における、キャラクタモデル、背景モデル、デモシーンについてのワークフローについてご説明します。 |
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■講師プロフィール |
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根岸 豊
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
マネージャ |
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS1から参画。
現在、CGディレクターおよび背景CGを担当。 |
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佐々木 英樹
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト |
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS1から参画。
現在、キャラクターCGを担当。 |
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木村 峰士
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト |
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS1から参画。
現在、背景CGを担当。 |
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小林 政哉
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト |
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS2から参画。
現在、イベントデモを担当。 |
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