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VA 「METAL GEAR SOLID 4」のデザインワークフロー
9月9日(火)14:50〜16:10
■セッション概要
受講レベル 中級
受講スキル デザイナ
セッション内容 MGS4の制作における、キャラクタモデル、背景モデル、デモシーンについてのワークフローについてご説明します。
■講師プロフィール
根岸 豊

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
マネージャ
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS1から参画。
現在、CGディレクターおよび背景CGを担当。
佐々木 英樹

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS1から参画。
現在、キャラクターCGを担当。
木村 峰士

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS1から参画。
現在、背景CGを担当。
小林 政哉

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
小島プロダクション デザインユニット
リードアーティスト
メタルギアシリーズの開発にデザイナーとしてMGS2から参画。
現在、イベントデモを担当。

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