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PG |
5年後のゲーム開発現場を考える 〜ゲーム会社技術開発の現場から2〜 |
9月10日(水) 14:50〜16:10 |
■セッション概要 |
受講レベル |
中級 |
受講スキル |
ゲーム開発者 |
セッション内容 |
CEDEC10年の節目に、各社の技術的な代表者をお迎えして、「今後、ゲーム開発現場・開発環境がどうなっていくのか。どうなるべきなのか。ツールは?言語は?制作方法は?制作管理は?」をテーマにディスカッションを行う。
なお、このセッションでは無線LANを使った試みを行いますので、無線LANに接続できてWebブラウザが搭載されている機器(PC/PSP等)をお持ちの方、可能であれば、持参をお願いします。(なお電源の用意はできませんので、あらかじめご了承ください) |
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■講師プロフィール |
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植原 一充
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プロジェクトソリューションセンター R&D推進グループ
統括マネージャー |
1994年コナミ入社。家庭用ゲームにプログラマとして携わり、2005年より現部署の立ち上げに伴い異動。 |
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津田 順平
株式会社コーエー
技術支援部
シニアエキスパート |
1993年コーエー入社。3Dツール等の開発を経て、現在はCG、AI、シミュレーションなどに関連した社内ライブラリの開発業務に従事。 |
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吉岡 直人
株式会社スクウェア・エニックス
研究開発部
チーフ・テクノロジスト |
エンジニアリングワークステーション上でのソフトウェア開発、ゲームコンソールメーカーでのオーサリングシステム開発、ゲーム用ミドルウェアメーカー日本支社の技術部門を経て現職。 |
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安藤 隆
株式会社セガ
CS R&D推進部 グラフィックスサポートセクション
セクションマネージャ |
1994年セガ入社。ドリームキャストの立ち上げから携わり、開発環境の整備サポートを行い、現在に至る。 |
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大森 靖
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第2制作ディビジョン
ディビジョンマネージャ |
コンピュータ系専門学校講師を経て、1990年ナムコ入社。大型、小型のアーケードゲーム、家庭用ゲーム、PCゲーム、社内ツールなどの開発などを行う。 |
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