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PG FLASHを使ってゲームUIを構築する Sponsored by Scaleform
9月11日(木) 16:40〜18:00
■セッション概要
受講レベル 初級
受講スキル ・ユーザーインターフェイス制作担当者(アーティスト・プログラマー担当者レベル以上)
・ゲームデザイナー(担当者レベル以上)
・ゲームプロデューサー・ディレクター(個別プロジェクト予算管理責任者以上)
・ローカライズ担当者(担当者レベル以上)
・スタジオ責任者(スタジオP&L責任者以上)
・T&M担当者(担当者レベル以上)
セッション内容 ・FLASHによるメニュー、HUD制作の技法と実機サンプル
・各種フォントの埋め込みの注意点とテキスト表示の実機サンプル
・多言語ローカライズの具体的技法
・ゲームを実機で走らせたときのScaleform GFxの与える具体的な負荷と、その軽減方法の例
・UI製作工数軽減の具体例(過去 vs Scaleform GFx使用時)
■講師プロフィール
竹内 将典

株式会社フロム・ソフトウェア
取締役/Game Producer
プロデューサー。同時にコンシューマーゲーム開発部門の統括を行う。
大前 広樹

株式会社フロム・ソフトウェア
技術部
Techical Director
コンシューマゲームの開発環境を構築。現在もアップデートを続ける。
小川 啓一郎

株式会社フロム・ソフトウェア
制作1部
Art Director
多くのゲームでUIを含めた幅広いアートディレクションと制作を行う。

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