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PG |
PhyreEngine™ 地形システム |
Sponsored by ソニー・コンピュータエンタテインメント |
9月11日(木) 13:00〜14:20 |
■セッション概要 |
受講レベル |
中級 |
セッション内容 |
PhyreEngine™は、PLAYSTATION(R)3開発者向けのクロスプラットフォーム・エンジンです。最新バージョンは地形システムをサポートしており、ユーザは自由曲面形状(トンネルや橋を含む)、継ぎ目のないテクスチャマップ、連続的なLODを使って地形を生成・描画することができます。本セッションでは、PC上でのアートパイプラインからSPU上での処理にいたるまで、PhyreEngine™の地形システムがどのように動作するか詳細に解説します。 |
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■講師プロフィール |
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ジェイソン・ゴードン・ドイグ
ソニー・コンピュータエンタテインメント・ヨーロッパ
Euro R&D
R&Dマネージャ |
Sonyに11年以上在籍。最初の5年間は、ゲーム開発に従事。最後に担当したゲームはPS2用の「Dropship」。その後、R&Dグループに異動。R&Dチームでは、Performance
Analyzer、PS2のShellプロジェクトなどを担当。その後4年間にわたってPhyreEngine™チームのリーダーをつとめる。GDC
Europeやソニー・デベロッパーカンファレンスでのスピーチ多数。さらに、過去にAmiga、C64、Vic20のプログラムを書いたこともある。 |
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