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PG |
AI DAY(1)
ニューラルネットワークとゲームAI |
9月10日(水) 10:40-12:00 |
■セッション概要 |
受講レベル |
AI DAY(1)
ニューラルネットワークとゲームAI |
受講スキル |
なし |
セッション内容 |
ニューラルネットを題材として「ゲームに適切なAIとは何か?」を解説します。
昨年、AIグループセミナーに参加させていただき、セミナーで行われたグループワークをきっかけに、ニューラルネットAIを実験的に使ったシューティングゲームを発表させていただきました。
その制作過程をご説明しならが、ゲームAIの探求をしていきます。
このセミナーはプログラマーだけでなく、プランナーの方も楽しんで参加いただけるよう準備しておりますので、興味のある方はぜひご参加ください。 |
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■講師プロフィール |
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大野 功二
オープランニング |
学生時代に工学社 月刊I/Oの投稿ライターとして活躍。
その後、ゲームプログラマーとしてゲーム会社に就職。
現在は、ゲームプランナーおよびテクニカルサポートとしてゲームメーカー様のお手伝いをさせていただいております。 |
●受講者へのメッセージ
ゲーム業界に飛び込んで、早いもので16年近くになります。
このセミナーを通して、O-Planningでは実際の開発現場ではなかなか体験できない、研究開発をしながらのゲーム制作の過程を楽しんでいただければと思います。 |
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