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PG |
PixelJunk™ Edenにおける植物制御に関する技術解説 |
9月9日(火)10:40〜12:00 |
■セッション概要 |
受講レベル |
中級 |
受講スキル |
プログラマ |
セッション内容 |
PixelJunk™ Edenで使用された植物表現に関する技術やゲーム中で使われたさまざまな技術に関してキュー・ゲームステクノロジープログラマとEdenチームのプログラマ2名が解説を行います。
合わせてキュー・ゲームススタジオディレクタによる会社の紹介、PLAYSTATION3でのパブリッシングについての解説も行います。 |
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■講師プロフィール |
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吉田 謙太郎
有限会社キュー・ゲームス
スタジオディレクター |
株式会社セガに入社後、SEGA SATURN『パンツァードラグーン
シリーズ』の開発に携わる。SCEJではディラン・カスバートと共に『お風呂に浮くアヒルちゃん』を制作。
PlayStation2初期のゲーム開発に参加。2005年マイクロソフトXbox事業部にて、Xbox360のゲーム開発とパブリッシング業務を手掛け、今日に至る。
2007年6月有限会社キュー・ゲームスに入社。 |
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ジェローム・リアード
有限会社キュー・ゲームス
テクノロジープログラマ |
キュー・ゲームスのテクノロジープログラマ。
PLAYSTATION3の起動画面のCGグラフィクスやビジュアライザー、地球のビジュアライザー等のプログラミングを手掛ける。 |
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木下 直樹
有限会社キュー・ゲームス
プログラマ |
PixelJunk™ シリーズ最新作Edenの技術プログラマ。植物の成長や制御のプログラムからBGグラフィクスまで様々なパートのプログラムを手掛ける。 |
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