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PG PixelJunk™ Edenにおける植物制御に関する技術解説
9月9日(火)10:40〜12:00
■セッション概要
受講レベル 中級
受講スキル プログラマ
セッション内容 PixelJunk™ Edenで使用された植物表現に関する技術やゲーム中で使われたさまざまな技術に関してキュー・ゲームステクノロジープログラマとEdenチームのプログラマ2名が解説を行います。
合わせてキュー・ゲームススタジオディレクタによる会社の紹介、PLAYSTATION3でのパブリッシングについての解説も行います。
■講師プロフィール
吉田 謙太郎

有限会社キュー・ゲームス
スタジオディレクター
株式会社セガに入社後、SEGA SATURN『パンツァードラグーン シリーズ』の開発に携わる。SCEJではディラン・カスバートと共に『お風呂に浮くアヒルちゃん』を制作。
PlayStation2初期のゲーム開発に参加。2005年マイクロソフトXbox事業部にて、Xbox360のゲーム開発とパブリッシング業務を手掛け、今日に至る。
2007年6月有限会社キュー・ゲームスに入社。
ジェローム・リアード

有限会社キュー・ゲームス
テクノロジープログラマ
キュー・ゲームスのテクノロジープログラマ。
PLAYSTATION3の起動画面のCGグラフィクスやビジュアライザー、地球のビジュアライザー等のプログラミングを手掛ける。
木下 直樹

有限会社キュー・ゲームス
プログラマ
PixelJunk™ シリーズ最新作Edenの技術プログラマ。植物の成長や制御のプログラムからBGグラフィクスまで様々なパートのプログラムを手掛ける。

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