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UE4 VRのロードマップ

日時 : 8月25日(木) 14:50~15:50
会場 : R301
形式 : レギュラーセッション
プラットフォーム : コンシューマ
難易度 : 辛口(ある程度の経験がある人へ)
写真撮影 :
SNS公開 :
受講スキル
ある程度VRの経験か勉強する興味
受講者が
得られるで
あろう知見
UE4の最新と今度のVR機能と技術的な改善についての情報

セッションの内容
UE4のVRの最近新しく作った機能や技術的な改善、マルチプラットフォーム対応、VR エディター、今後の予定のフォーワード描画、実写の動画とゲームプレイの動画込のミックスド・リアリティー動画、VR テンプレートプロジェクトなどについて喋ります。

講演者プロフィール

Joe Conley(ジョー・コンリー)

Joe Conley(ジョー・コンリー)
Epic Games
Support Engineer
約7年間アメリカと日本で開発経験もあり、ギター・ヒーローと鉄拳のフランチャイズのゲームに発売まで取り組んで、ハンドヘルド、家庭用、アケード用の開発も体験したゲームプログラマー。UE3の時代からアンリアルの経験があり、Epic Gamesの日本オフィスで勤務して、日本の会社のUE4開発がスムーズに行けるように手伝いしています。
《講演者からのメッセージ》

2016年のCEDECでいっぱいVRについて喋るつもりです。VRのゲームを作りたいなら、なぜアンリアルを使うと良いか、アンリアルにはどのようなVRのゲームを作る為の利点があるのかを説明します。さらに、最近のUE4に導入されているVR向けの新技術や機能を紹介します。VRに興味がある方は是非聞きに来てください。

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