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「CRI ADX2」2013 が提供するサウンド最新技術とワークフロー

日時 
8月23日(金) 17:50~18:50
形式 
レギュラーセッション
受講スキル

・サウンドご担当者(サウンドデザイナー、サウンドプログラマ)
・ミドルウェア導入を検討中のゲーム開発者に携わる方
・社内ツール開発に携わる方
※「ADX2」を使用したことのある方、ない方どちらにもご参考いただける内容です。

受講者が得られる
であろう知見

・サウンド最新技術とワークフロー
・ADX2における各種ゲームエンジン・ツールとの連携

セッションの内容

この夏「CRI ADX2」は、多くの新機能を搭載しメジャーバージョンアップしました。
「イベント機能」「スイッチ機能」はより高いレベルのサウンド制御を可能にし、プログラマの負担を減らすとともに、サウンドデザイナーに多彩なサウンドの表現手段を提供します。同時に「ワークユニット」制を導入し、多人数開発にも対応しました。
本セッションでは、大きく進化した「CRI ADX2」2013が提供する、サウンド最新技術とワークフローをご紹介します。また、Unreal Engine 4やSubversionなど各種エンジンやバージョン管理ツールとの連携についてもご紹介します。
サウンドご担当者様やプログラマの方々をはじめ、内製エンジンへのインテグレーションを検討されている社内ツール関係者の方にもご参考いただける内容です。

  • 押見 正雄

    押見 正雄

    株式会社CRI・ミドルウェア

    代表取締役社長

    早稲田大学理工学部を卒業後、株式会社CSK総合研究所に入社。人工知能技術、マルチメディア技術の研究開発に従事した後、セガサターン、ドリームキャストなどのゲームコンソールの基本ソフト開発に携わる。
    (株)CRI・ミドルウェアとして独立後は、多様なプラットフォームでミドルウェアの展開を進めている。ゲームに関わる音声と映像のミドルウェアを開発して15年、現在、代表取締役社長。ミドルウェアの製品開発の全体を統括している。『CRI ADX2』の開発責任者。

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