TOPプログラム オンライン・ネットワークこのセッション
受講スキル | オンラインサービスの開発、運用 |
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受講者が得られる | いくらか高品質なサービス |
セッションの内容
あらゆるコンテンツがオンラインになり、それゆえ開発スピードをあげて少しでも早いサービスの更新と安定が求められます。また、その更新に伴いサービスが止まることは許されず、そうであっても可能な限り素早く復旧しなければなりません。リアルタイム通信系ゲームのコンテンツサーバからバックエンドまでその手法を考えてみたいと思います。
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堀口真司
グリー株式会社
開発本部 インフラストラクチャー統括部
エンジニア
コンシューマゲームやオンラインゲーム、アーケードゲームの開発などに携わり、主にコンテンツに依存しないシステムなどを開発してきました。アセンブラやシェーダなど低レベルな部分から Web アプリまで広く浅くやってます。
1983 生まれ。 96 年頃から廃人化し、コーディングとレベリングが得意です。一言で表すと DQN ですがよろしくお願いします。