受講スキル | 日常的にゲーム開発をしているプログラマー、デザイナーに限らず、ゲームを作ってみようと思っている個人デベロッパー |
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受講者が得られる | PhotonCloudを使って土日でオンラインゲームを手軽に作ってみたくなる |
セッションの内容
SaaS型のネットワークエンジンであるPhotonCloudに続き、日本のゲーム開発者さまからご要望が多かったあのサービスがついに日本上陸!その全貌を他に先駆けてCEDECご来場者のみなさまにご紹介します。
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常名隆司
GMOクラウド株式会社
Photon 運営事務局
プロダクトマーケティング担当
2000年GMOクラウド株式会社入社
テクニカルサポート、インフラエンジニア、サーバーエンジニア、マーケティング、プロモーション、プリセールス、商品企画、事業開発を経て、現在、国際事業開発に従事。
Photonプロジェクトでは、PhotonCloudの日本導入と導入後のプロジェクトの取りまとめを担当。
日夜、世界中のゲームが PhotonCloudを使ってリアルタイムマルチプレイヤーゲームになるにはどうしたら良いかだけを考えている PhotonCloudバカ。《講師からのメッセージ》
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中村 康孝
GMOクラウド株式会社
コーポレート部 クラウドソリューション事業準備室
デベロッパーリレーションアソシエイト
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木村 薫
GMOクラウド株式会社
マーケティング部
コミュニケーションプランニングセクション チーフ エバンジェリスト