受講スキル | ゲームエンジンへの興味・関心 |
---|---|
受講者が得られる | コンシューマータイトルにおけるゲームエンジン活用ノウハウ |
セッションの内容
昨年はアーケードタイトルでの事例をご紹介したOROCHI 3ですが、今年はコンシューマータイトルであるヴァルハラナイツ3、そして今年話題になっているあのPS3人気タイトルの事例をご紹介致します。
-
池内 優弥
シリコンスタジオ株式会社
技術本部
ソフトウェアエンジニア
-
はしもとよしふみ
株式会社マーベラスAQL
デジタルコンテンツ事業本部
プロデューサー
-
田中 宏幸
株式会社イリンクス
代表取締役社長
-
醤野 貴至
株式会社クラフト&マイスター
代表取締役社長兼エグゼクティブプロデューサー