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セッションの内容
スマホ時代に入り、ゲーム開発は、企画、エンジニアリング、アート、マーケティング、運用「全て」において秀でていなければ成功が難しい状況になってきました。
本セッションでは、スマホ時代にいかにして自社の強みを活かして市場に挑んでいくべきかについてお話します。
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小林 賢治
株式会社ディー・エヌ・エー
Chief Game Strategy Officer
取締役
2005年、東京大学大学院人文社会系研究科修了。同年、株式会社コーポレイト・ディレクションに入社。2009年、株式会社ディー・エヌ・エーに執行役員ヒューマンリソース本部長として入社した後、翌2010年よりソーシャルゲーム統括部長に就任。DeNAの内製ゲームの運営を通して、ゲームデザインパターンのアセット化、高度なデータマイニング体制の構築など、ソーシャルゲームのノウハウを体得する。2011年6月より同社取締役に就任、2013年4月よりChief Game Strategy Officerとして、グローバルでのmobage事業のゲーム戦略を統括している。