プログラム

スポンサーシップセッション ENG  

AIキャラクターのステアリングとアニメーションシステムの連携 - Havok AI, Animation Studioの機能紹介 -

日時 
8月22日(木) 11:20~12:20
形式 
レギュラーセッション
受講スキル

キャラクターAI(経路探索・追従)およびアニメーションに関する基礎的な知識

受講者が得られる
であろう知見

AIとアニメーションシステムを連携させる重要性およびその方法
Havok AIとHavok Animation Studioの概要・新機能など

セッションの内容

AIのステアリングとアニメーションの連携について、Havok AI(NavMesh自動生成・経路探索ソリューション)およびHavok Animation Studio(アニメーションオーサリングツール・SDK)の機能説明を交えつつ、その両面からお話したいと思います。

  • 長澤康平

    長澤康平

    Havok株式会社

    Field Application Engineer (FAE)

    1988年生まれ。東京大学大学院修士過程終了。学生時代は流体シミュレーションの研究に明け暮れる。数ヶ月のインターンを経て昨年Havok株式会社に入社。日々勉強の毎日が続く。

ページトップへ

CEDEC2013ガイドブック

ゲーム開発者アンケート調査

CEDEC 2013 AI CHALLENGE

業界研究フェア

ペラ企画コンテスト ~夏だ CEDECだ 今年もペラコンだ!~

スポンサーシッププログラム

CEDECチャンネル

CEDiL

KGC 2013