AIキャラクターのステアリングとアニメーションシステムの連携 - Havok AI, Animation Studioの機能紹介 -
- 日時
- 8月22日(木) 11:20~12:20
- 形式
- レギュラーセッション
受講スキル | キャラクターAI(経路探索・追従)およびアニメーションに関する基礎的な知識 |
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受講者が得られる | AIとアニメーションシステムを連携させる重要性およびその方法 |
セッションの内容
AIのステアリングとアニメーションの連携について、Havok AI(NavMesh自動生成・経路探索ソリューション)およびHavok Animation Studio(アニメーションオーサリングツール・SDK)の機能説明を交えつつ、その両面からお話したいと思います。
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長澤康平
Havok株式会社
Field Application Engineer (FAE)
1988年生まれ。東京大学大学院修士過程終了。学生時代は流体シミュレーションの研究に明け暮れる。数ヶ月のインターンを経て昨年Havok株式会社に入社。日々勉強の毎日が続く。