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PD |
次世代ハード向けDisplaced Subdivision Surfacesの描画 |
9月10日(水) 10:40〜12:00 |
■セッション概要 |
受講レベル |
中級 |
受講スキル |
プログラマー、テクニカル・アーティスト |
セッション内容 |
次世代向けのダイナミックな三角化パイプラインの概念を説明します。
ゲームキャラクターのリアリズムを非常に向上させるDisplaced Subdivision Surfaces(変位付きの細分割曲面)ですが、テクニックの論理と実用テクニックに焦点を置きます。
また、この新たな描画モデルを実際のゲーム開発のワークフローに組み込むための必要な手順もご紹介します。 |
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■講師プロフィール |
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風間 隆行
NVIDIA Corporation
デベロッパーテクノロジー
エンジニア |
東京理科大学でコンピュータサイエンスの理学士号を取得し、現在はNVIDIA
JAPANオフィスのディベロッパー・テクノロジー・サポート・エンジニアを務めています。
NVIDIAに入る前はセガ・エンタープライゼス(現セガ)第2AM研究開発部にて、スカッド・レース、Daytona USA2、F355
Challenge等の開発に携わった他、フリーランスとして8年近くソニーコンピュータエンタテインメントに所属し、グラフィックスライブラリの開発・サポートやPS1/PS2エミュレータの開発に携わっていました |
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