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OS |
最新の米国ゲーム開発プロセス |
Sponsored by 東陽テクニカ |
9月9日(火) 13:00-14:20 |
■セッション概要 |
受講レベル |
- |
受講スキル |
中級 |
セッション内容 |
- 最新の米国におけるゲーム開発事情(以下に記すアイテムを題材に)紹介します。
- 開発プロセスのトレンド
- Agile開発手法
- Scrum (普及しているAgile開発手法の一つ)
- ソフトウェア構成管理ツール
- 米国ゲーム開発におけるPerforceの使われ方
- ソースコード、アセット、ツールのハンドリング
- ゲーム開発におけるPerforce管理の勘所
- ビルドマネージャー
- ビルド自動化システムとツール
- 導入自動化ツール
- これらツールを用いた品質の向上
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■講師プロフィール |
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Jason Spangler
Electronic Arts
BioWareスタジオ
シニア・ソフトウェア・エンジニア |
Jason Spangler氏は、Electronic
ArtsのBioWareスタジオで、シニア・ソフトウェア・エンジニアを勤めています。彼は、スタジオのオースティンオフィスで、BioWareのMMO
(大規模マルチプレイヤーオンライン) プロジェクトに所属しています。
Jason氏は、Origin Systemsでの技術担当ディレクター、Mythic Entertainmentでの技術ディレクターなど、異なるスタジオで様々な技術のリーダーシップを執ってきました。
彼は、過去においてUltima Online、多くのUltima Online拡張パック、Ultima X: Odyssey、
Klingon Academy等のプロジェクトにかかわってきました。 |
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