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R01
チーム内プログラマから見たICO/ワンダと巨像の制作について
関 拓也
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ Japanスタジオ テクノロジー部 プログラマ
杉山 一
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ Japanスタジオ テクノロジー部 プログラマ
西川 善司(進行役)
トライゼット テクニカルライター
R02
3Dキャラクターアニメーションの作り方〜アニメーターのための演技術〜
菅野 嘉則
株式会社幻生社
代表取締役
R03
ゲームプログラマーのための初級PRT
五反田 義治
株式会社トライエース
代表取締役
R04
モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について
郷田 努
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 コンテンツ編成局 マーケティング戦略チーム
樋口 義人
株式会社バンダイナムコゲームス
コンテンツ制作本部 第6制作ユニット プロデューサー
R05
オンラインコンテンツとしてのコミュニティ
〜荒れないコミュニティの創り方
石山 隼行
シークレットガーデン
テクニカルディレクター
R06
ヒット作を生み出すグラフィッカーになるために
〜 全てのグラフィッカーと、その上司に捧ぐ 〜
弓削田 圭祐
株式会社ニトロプラス
ニトログラフィック/クオリティマネージャー
R07
これからのクリエーターのあり方とゲーム表現と倫理哲学の重要性について
名越 稔洋
株式会社セガ
R&Dクリエイティブオフィサー
R08
日本語解析エンジン『パーセプトロンエンジン』
川合 亜樹子
Sematics株式会社
R09
次世代機に向けたゲームエンジンの設計
石田 智史
株式会社カプコン
第二製作部ソフトウェア制作室 プログラマ
R10
わが国におけるPCゲームの現状と今後の展望—恋愛SLG市場の成熟と家庭用ゲーム機への移植を中心に—
吉田 正高
東京大学大学院情報学環 特任講師
東 浩紀
哲学者、批評家
浦野 重信
株式会社アルケミスト 代表取締役社長
芝村裕吏氏(ゲームデザイナー)
株式会社ベック
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