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R31 アミューズメントセンター向けネットワークシステム「e-AMUSEMENT」の基礎技術とビジネスモデル
高橋 一也 高橋 一也
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
オンラインカンパニー プレジデント
R32 北斗の拳 制作にあたって
山本 秀樹 山本 秀樹、他1名を予定
株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ
取締役
R33 流体力学のゲーム応用(その2)
馬場 哲治 馬場 哲治
株式会社バンダイナムコゲームス
新規事業室 チームリーダー
R34 FINAL FANTASY ⅩⅡ解体新書
村田 琢 村田 琢
株式会社スクウェア・エニックス
技術部部長
片野 尚志 片野 尚志
株式会社スクウェア・エニックス

土田 善紀 土田 善紀
株式会社スクウェア・エニックス
皆川 裕史 皆川 裕史
株式会社スクウェア・エニックス
R35 モバイル2.0 / モバイルサイト進化論
清水 亮 清水 亮
株式会社ユビキタスエンターテインメント
代表取締役社長
R36 低年齢向けゲームとアクションゲーム 〜「サルゲッチュ」シリーズの事例
太田 直仁 太田 直仁
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ Japanスタジオ 制作2部 シニアプロデューサー
R37 闘劇におけるユーザームーブメントとコミュニティの構築
猿渡 雅史 猿渡 雅史
株式会社エンターブレイン
「月刊アルカディア」編集長/イベントプランニング局 局長
R38 Gems 5 早送り
中本 浩 中本 浩
株式会社ボーンデジタル
CTO
R39 「プレイステーション 3」におけるネットワーク開発について(仮)
島田 宗毅、他 島田 宗毅、他
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソフトウェア・プラットフォーム開発本部ネットワークシステム開発部 課長
R40 ケータイゲームコンテンツプロデュース
竹川 寿男 竹川 寿男
株式会社ディースリー・パブリッシャー
ソフトウェア事業部 プロデューサー
R41 クロムハウンズにおける人工知能開発から見るゲームAIの展望
三宅 陽一郎 三宅 陽一郎
株式会社フロム・ソフトウエア
技術部
R42 Windows Vista の新しいグラフィックス テクノロジ - Direct3D 10 と Windows Presentation Foundation
川西 裕幸 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部 エバンジェリスト
R43 海外のパブリッシャーにどうやって企画のプレゼンをすればいいか?
古堅 亜理佐 古堅 亜理佐
UBIソフト
パブリッシング 事業開発部シニアマネージャー
R44 モバイルゲームのゲームデサイン'06
遠藤 雅伸 遠藤 雅伸
株式会社モバイル&ゲームスタジオ
代表取締役会長
R45 複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性
庄司 道彦 庄司 道彦
NTTドコモ マルチメディア研究所
研究主任

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