S01-S10|
S11-S23
S01
RADEON X1000シリーズにおけるコーディングの最適化
Guennadi Riguer
ATI Technologies Inc.
テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア
S02
みんなでつくろう!ゲームサラウンド音響
近藤 広明
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
コンテンツ及びゲームビジネスグループ システム技術スペシャリスト
矢島 友宏
株式会社スクウェア・エニックス
サウンド室 サウンドエディター
染谷 和孝
ソニーPCL株式会社 ポストプロダクション部 メディア技術課
エンジニア/サウンドデザイナー
S03
DX10への序章:次世代のレンダリング・エフェクト
Guennadi Riguer
ATI Technologies Inc.
テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア
S04
次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作
押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
取締役CTO
S05
次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体
ショーン・ボナム
Havok.com Inc.
テクニカルセールスマネージャー
S06
いよいよ1080pの時代が到来!「CRI Sofdec」による高画質ムービーの実現
〜 CellによるSofdecデコーダの並列処理 〜
渡邉 光輝
株式会社CRI・ミドルウェア
田中 康英
株式会社CRI・ミドルウェア
S07
ゲーム開発におけるフォントの利用許諾とソリューションの提案
三原 史朗
株式会社フォントワークスジャパン
LETSプロジェクトマーケティング本部
係長
S08
ATI社 Imageon W238xによる次世代3D携帯用ゲームの実現
クロー・ベノー
ATI Technologies Inc.
ISV デべロッパーリレーションズ ISV 技術顧問
S09
最新モバイル・サラウンド技術とその応用
浜田 晴夫
DiMAGIC (ダイマジック)
代表取締役社長
中村 栄治
RedAJ Sound (レッドエージェイ サウンド)
代表取締役社長 / サウンド・エディター
S10
携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用
クロー・ベノー
ATI Technologies Inc.
ISV デべロッパーリレーションズ
ISV 技術顧問
デイビッド・アスル
エイティーアイ リサーチ インク
ハンドヘルド ISV
エキスパート・エンジニア
S01-S10|
S11-S23