R01-R10
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R21-R30
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R31-R45
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R11
SIMPLEシリーズのビジネススタイル
岡島 信幸
株式会社ディースリー・パブリッシャー
常務取締役 ソフトウェア事業部 部長 SIMPLEシリーズ統括プロデューサー
R12
ハイブリッド思考 —次世代ゲーム開発と未来の映画制作—
福本 隆司
株式会社リンクス・デジワークス
常務取締役/プロデューサー
R13
使える最新PRTのススメ 〜おまえのPRTはもう死んでいる〜
田村 尚希
株式会社ピラミッド
研究開発部 研究員
R14
COLLADA 1.4.1
岩本 達也
ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ
R&D マネージャ、グラフィックスAPI開発
アンドリュー・ロリーノ
ソニー・コンピュータエンタテインメント・アメリカ
R&D ソフトウェア エンジニア
R15
「ファンタシースターユニバースの開発現場より〜5年間の歩み〜」
節政 暁生
株式会社セガ
第3GE研究開発部 プログラムセクション セクションマネージャー
酒井 智史
株式会社セガ
第3GE研究開発部 デザインセクション セクションマネージャー
R16
ストーリー創作エンジンと選択肢学入門
川邊 一外
日本大学芸術学部映画学科
講師
R17
アミューズメントゲームビジネス
沖田 勝典
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
アミューズメントカンパニー プレジデント
R18
IGDAアカデミック(1) ゲーム学研究の世界動向:「The Game Design Reader」の読み解きで見る先行研究
増田 泰子
武蔵野大学現代社会学部講師
井上 明人
国際大学グローバル・コミュニケーション・センター
研究員
新 清士
IGDA日本代表
R19
ゲーム開発者や企業のポテンシャル発揮のために(仮題)
樋口 晋一
経済産業省
商務情報政策局文化情報関連産業課(メディアコンテンツ課)
サービス政策専門官
R20
『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』開発秘話〜プチセレブはうたっておどってオシャレにキメ!〜
植村 比呂志
株式会社セガ
R&D クリエイティブオフィサー ファミリーエンタテインメント研究開発部長
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