レギュラーセッション

SPARK GEARの思想と概要、及び最新機能について

対象プラットフォーム:コンシューマ, アーケード, PC, モバイル
講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月23日(水) 11:20 〜 12:20
講演ルーム
第11会場
受講スキル

VFXへの興味・Unityを始めとする3Dへの興味

得られる知見

最新のVFX制作の現場事情、制作スキル、最新のSPARKGEARのテクノロジー

セッションの内容

数々のタイトルで使用されている【SPARK GEAR】。

弊社代表取締役の岡村からは、その思想と概要や業界としてのVFX制作の未来など、

普段は聞けないビジョンなども語ります。

また、CTOの広本から最新のVersion3.0追加機能のご紹介や、

経営企画部からサポート体制のご説明をさせていただきます。

岡村 雄一郎

株式会社スパーク

代表取締役

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<講演者プロフィール>

ゲームリパブリック、スクウェア・エニックスなどでVFXアーティストとして
経験を積み、2015年に株式会社スパークを創業、また2017年には
株式会社スパーククリエイティブを創業。
現在も数社のVFXアートのコンサルティングを行いながら、自らも制作を行いつつ、
「SPARK GEAR」の普及に努める。Supremeが好きで派手な服装だが意外と真面目。

<受講者へのメッセージ>

株式会社スパークと株式会社スパーククリエイティブでは、最先端の高品質ゲームや
Vtuberを始めとするエンターテインメントコンテンツに関わるアート・デザインと
エンジニアリングの技術とノウハウをCEDECにて公開していきます。
セッション、ワークショップ共に業界のベテランの方々にも学生の方々も知って
得する内容だと思いますので、是非ご参加をお待ちしております。
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広本 則行

株式会社スパーク

取締役CTO

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<講演者プロフィール>

株式会社スクウェアエニックスにてグラフィックスエンジニアとしてMMOのリアルタイムレンダリング部分の開発に従事。
現在はSPARK社にてSPARKGEARの技術開発やサポートを行い、SPARKCREATIVE社にてゲーム等のコンテンツのシステムやレンダリング周りの開発に従事。

<受講者へのメッセージ>

「SPARK GEAR」に関する最新技術やVFX制作手法などをご説明出来ればと思います。
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