ショートセッション

Havok 製品 Unreal Engine インテグレーションの紹介

対象プラットフォーム:コンシューマ, アーケード, PC, モバイル
講演形式
ショートセッション
講演時間
08月25日(金) 11:50 〜 12:15
講演ルーム
第13会場
受講スキル

Havok 製品に興味がある方。Unreal Engine を使ったことがある、もしくは興味のある方。

得られる知見

Unreal Engine で Havok 製品各種を使うためのプロセス、特有の機能を知ることができます。

セッションの内容

Havok Physics、Havok Cloth、Havok AI はすべて Unreal Engine 上でお使いいただけます。インテグレーション済みのリポジトリもあり、導入しやすくなっています。

本セッションでは、Havok 製品を Unreal Engine 上で使いたい場合のプロセスや、Havok ならではの機能などをご紹介いたします。

曽良 洋介

Havok

シニアフィールドアプリケーションエンジニア

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<講演者プロフィール>

学生時代にコンピュータビジョンを学んだ後、アニメ/映像制作会社にソフトウェアエンジニアとして入社。
2016年よりHavokにて新たなキャリアをスタートし、現在に至る。Havokではフィールドアプリケーションエンジニアとしてお客様のゲーム開発をサポート。

CEDEC 2022: Havok Physics : クロスプラットフォームディターミニズム
CEDEC 2020: Havok Physics 新機能紹介と今後の展望
CEDEC 2019: Havok Physics最新アップデート
CEDEC 2016: Havok Physics + AI ベストプラクティス

<受講者へのメッセージ>

Havok製品は、Unreal Engineでも使えるようになっており、多くのプロジェクトで使われています。
このセッションではHavok製品をUnreal Engine上で使うためのプロセスやメリット、気を付けるべき点などご紹介いたします。
Havokが気になっている方、Unreal Engineを使用されている方、是非ご参加ください。
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