レギュラーセッション

テンセント・ゲーミング・クラウド  ゲーム開発をより効率的に

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(木) 13:30 〜 14:30
講演ルーム
第11会場
受講スキル

・ゲーム開発と運営を効率化したい方

・ゲームセキュリティに関心ある方

・よりリアルタイム、没入感音声通話ソリューションに興味ある方

得られる知見

・ゲームセキュリティ強化

・クラウドサービスを活用したゲーム開発と運営効率化

セッションの内容

テンセントはゲーム、SNS、音声・動画、AIなどの分野に長け、豊富な経験を有しています。テンセントクラウドワンストップでゲーム開発の技術をご提供いただけます。

楊斌

Tencent

Tencent Cloud International

Solution Architect Senior Manager

講演者詳細を開く >

<講演者プロフィール>

楊斌氏( Tencent Cloud Japan ソリューションアーキテクトシニアマネージャー)

前職はコンサルティング会社に勤務し、テクニカルコンサルタントとして、主にクライアント会社のクラウド活用、クラウドアーキテクチャー設計及びDX推進を担当。 2021年9月テンセントジャパンに入社し、現在はTencent Cloudのお客様に向けクラウドアーキテクチャー設計及びTencent Cloud導入技術サポートを担当。

<受講者へのメッセージ>

テンセント・ゲーミング・クラウド
ゲーム開発をより効率的に
今回はゲーム開発者向けの製品とその応用シナリオについて詳しくご紹介します。
閉じる