CEDEC 2003
-
開催概要
セッション一覧
- 協賛セッション
- スポンサーシップセッション
- レギュラーセッション
セッションスケジュール
申込み方法
ラウンドテーブル
スポンサーリスト
会場アクセス・宿泊案内
各種問合せ先
ホーム
-
CEDEC EXPRESS に登録
-
CEDEC PR EXPRESS に登録
-
- -
第一線で活躍する、選りすぐりの講師から直に学べる24セッション
-
- 国内外で活躍するデベロッパー、クリエイター、大学機関で研究を重ねる研究者、有識者等の中から選りすぐりの講師が講演します。技術動向や先進事例をはじめコンピュータエンターテインメント産業の現状と将来を様々な側面から捉える内容で実施します。

| -R31-38 | R41-48 | R51-62 |
R31 ゲーム音声のためのサラウンドミックステクニック
-
-
- - ジョン・グリフィン

ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
ゲーム音響制作サポート担当
-
詳細ページへClick→
-
-
-
R32 成功するゲーム開発のためのプロジェクトマネジメントの導入
-
-
- - 関 哲朗

千葉工業大学社会システム科学部
プロジェクトマネジメント学科 助教授
-
詳細ページへClick→
-
-
-
R33 面白いゲームと、売れるゲームの開発手法
-
-
- - 岩谷 徹

株式会社ナムコ
インキュベーションセンター コンダクター
-
詳細ページへClick→
- ※このセッションは定員のため申込受付を終了しました。
-
-
R34 キャラクターアナリシス  〜キャラクターの骨格と動きの関係について〜
-
-
- - 荒木 シゲル

デジタル&ヒューマンモーションアドバイザー
-
詳細ページへClick→
CEDEC スペシャル・ワークショップセミナーもご覧ください
-
-
-
R35 「供給者の論理」に陥ることなかれ 〜ユーザー目線のソフト開発〜
-
-
- - 平林 久和

株式会社インターラクト
代表取締役 ゲームアナリスト
-
詳細ページへClick→
-
-
-
R36 CG クリエータのための人体解剖学 〜筋肉編〜
-
-
桜木 晃彦氏
©望月 誠
- 桜木 晃彦
-
詳細ページへClick→
-
-
-
R37 オンラインゲーム運営の現実 〜リリース前後に発生するコンテンツの課題〜
-
-
堀 誠一氏 - 堀 誠一

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
テクニカルサービス部 ゼネラルマネージャー
-
詳細ページへClick→
-
-
-
R38 「Catan」における複合メディア戦略
-
-
- - 中里 英一郎

株式会社カプコン
執行役員 第六開発部 部長
-
詳細ページへClick→
-
-
- -| -R31-38 | R41-48 | R51-62 |
-
-
CESA
-
-
Copyright © 2003 CESA. All rights reserved.-
-