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ゲーム開発における最新のミドルウェア、モバイル用ゲームエンジン、マネージメントツール、音声技術、開発のためのワークフロー等、最新の製品情報、次世代の開発手法について紹介します。 |
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S21 |
ゲームにおける高品質なビデオと音声の再生技術 |
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押見 正雄
株式会社CRI・ミドルウェア
取締役CTO |
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S22 |
次世代ゲーム開発における新しいワークフローの未来形 |
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吉岡 直人
株式会社クライテリオン・ソフトウェア
技術部部長 |
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S23 |
最新版!!
Adobe® After Effects® のすべて |
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中澤 公一
アドビシステムズ株式会社
ビジネスデベロップメントマネージャー |
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S24 |
ゲーム開発者向け
Maya5 の最新機能、活用方法のご紹介 |
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S25 |
モバイル用ゲームエンジン
mophun と最新Linuxプラットフォーム |
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メトロワークス株式会社 |
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Berardino Baratta
最高技術責任者
リナックスソリューション部門 副社長 |
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今村 義幸
取締役 シニアディレクター |
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ゲスト/Synergenix社 |
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S26 |
ゲーム開発プロジェクトマネージメントツール
NXN alienbrain |
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江尻 茂光
エヌ・エックス・エヌ ソフトウェア株式会社
代表取締役社長 |
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S27 |
マルチプラットフォームゲーム開発
〜実ゲームでのミドルウェア使用例〜 |
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寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社
開発推進事業部 事業部長 |
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S28 |
N-Gage
におけるゲーム開発環境について |
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Pertti Pietarinen
ノキア・ジャパン株式会社
ゲームパブリッシング Senior Marketing
Manager |
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