CEDEC 2003
-
開催概要
セッション一覧
- 協賛セッション
- スポンサーシップセッション
- レギュラーセッション
セッションスケジュール
申込み方法
ラウンドテーブル
スポンサーリスト
会場アクセス・宿泊案内
各種問合せ先
ホーム
-
CEDEC EXPRESS に登録
-
CEDEC PR EXPRESS に登録
-
- -
最新の製品情報と 次世代の開発手法が学べる8セッション
-
- ゲーム開発における最新のミドルウェア、モバイル用ゲームエンジン、マネージメントツール、音声技術、開発のためのワークフロー等、最新の製品情報、次世代の開発手法について紹介します。
-
S21 ゲームにおける高品質なビデオと音声の再生技術
-
-
押見 正雄 氏 - 押見 正雄

株式会社CRI・ミドルウェア
取締役CTO
-
詳細ページへClick→
-
-
-
S22 次世代ゲーム開発における新しいワークフローの未来形
-
-
吉岡 直人氏 - 吉岡 直人

株式会社クライテリオン・ソフトウェア
技術部部長
-
詳細ページへClick→
-
-
-
S23 最新版!! Adobe® After Effects® のすべて
-
-
中澤 公一氏 - 中澤 公一

アドビシステムズ株式会社
ビジネスデベロップメントマネージャー
-
詳細ページへClick→
-
-
-
S24 ゲーム開発者向け Maya5 の最新機能、活用方法のご紹介
-
-

エイリアス システムズ株式会社-

-
多喜 建一氏 - 多喜 建一


インダストリアル・ビジネスデベロップメント・マネージャー
- 芳賀 洋行氏 - 芳賀 洋行

エンターテインメント アプリケーションエンジニア
-
詳細ページへClick→
- -
-
-
S25 モバイル用ゲームエンジン mophun と最新Linuxプラットフォーム
-
-
メトロワークス株式会社
-
Berardino Baratta 氏 - Berardino Baratta

最高技術責任者
リナックスソリューション部門 副社長
- 今村 義幸氏 - 今村 義幸


取締役 シニアディレクター
-
ゲスト/Synergenix社
詳細ページへClick→
-
-
-
S26 ゲーム開発プロジェクトマネージメントツール NXN alienbrain
-
-
江尻 茂光氏 - 江尻 茂光

エヌ・エックス・エヌ ソフトウェア株式会社
代表取締役社長
-
-
-
-
S27 マルチプラットフォームゲーム開発
〜実ゲームでのミドルウェア使用例〜
-
-
- 寺田 健彦

シリコンスタジオ株式会社
開発推進事業部 事業部長
-
詳細ページへClick→
-
-
-
S28 N-Gage におけるゲーム開発環境について
-
-
Pertti Pietarinen氏 - Pertti Pietarinen

ノキア・ジャパン株式会社
ゲームパブリッシング Senior Marketing Manager
-
詳細ページへClick→
-
-
-
CESA
-
-
Copyright © 2003 CESA. All rights reserved.-
-