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国内外で活躍するデベロッパー、クリエイター、大学機関で研究を重ねる研究者、有識者等の中から選りすぐりの講師が講演します。技術動向や先進事例をはじめコンピュータエンターテインメント産業の現状と将来を様々な側面から捉える内容で実施します。 |
| R31-38
| R41-48 | R51-62
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R41 |
ハリウッド映画、その産業構造と文法 |
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R42 |
ゲームアプリケーションの高速化手法 |
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藁間 直弘
株式会社スマイルビット
技術研究室 室長 |
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R43 |
思考ゲームのプログラムで用いられている最新の人工知能技術について |
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松原 仁
公立はこだて未来大学
システム情報科学部 教授 |
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※このセッションは定員のため申込受付を終了しました。
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R44 |
バーチャルリアリティ最新テクノロジー
〜ゲームインタフェースの将来を探る〜 |
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稲見 昌彦
電気通信大学
電気通信学部 知能機械工学科 講師 |
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R45 |
アリの知恵はゲームを救えるか? |
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森川 幸人
有限会社ムームー
代表 |
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赤尾 容子
株式会社ナムコ
CT技術環境グループ |
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※このセッションは定員のため申込受付を終了しました。
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R46 |
ゲーム機アーキテクチャの進化とソフトウエアの最適化 |
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堀川 勉
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発研究本部ソフトウエアプラットフォーム開発部
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R47 |
ゲーム開発におけるサウンドデザインについて |
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株式会社ウェーブマスター |
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牧野 幸文
代表取締役社長 |
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磯田 重晴
取締役 技術担当チーフ |
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R48 |
ゲームプロデュースのための基礎知識
〜人工知能の限界からウェアラブル・ユビキタスゲームの可能性まで〜 |
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塚本 昌彦
大阪大学大学院
情報科学研究科 マルチメディア工学専攻 助教授 |
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