国内外で活躍するデベロッパー、クリエイター、大学機関で研究を重ねる研究者、有識者等の中から選りすぐりの講師が講演します。技術動向や先進事例をはじめコンピュータエンターテインメント産業の現状と将来を様々な側面から捉える内容で実施します。
|
R31-38
|
R41-48
|
R51-62
|
R51
ゲームマイニングの野望II 〜MMOGのデータマイニング〜
Ruck THAWONMAS
立命館大学
情報学科 助教授
詳細ページへ
R52
中国オンラインゲーム産業
黄 哲
盛大ネットワーク日本事務所
代表
詳細ページへ
R53
勝ち組みオンラインゲームとなるために対処すべき課題
奥野 信一郎
株式会社ISAO
システムサービス事業部 事業部長
詳細ページへ
R54
モバイルビジネスの成功戦略
木村 潤
株式会社タイトー
EW事業本部 EW営業部長
詳細ページへ
R55
MMORPG開発と運営の紹介 〜クロスゲートの場合〜
株式会社ドワンゴ
杉岡 隆司
大阪開発部
リードプログラマー
鈴木 圭一
第2研究開発部
シニアプログラマー
高橋 昇吾
第1研究開発部
シニアプログラマー
詳細ページへ
R56
携帯プラットフォームにおけるPersistent World Game 開発 〜ウルティマ オンライン モバイル版〜
株式会社ドワンゴ
今井 里美
第1研究開発部
プロジェクトマネージャ
千野 裕司
第1研究開発部
セクションマネージャ兼開発リード
●お詫びと訂正
詳細ページへ
R57
ストーリー創作の心術
川邊 一外
日本大学
芸術学部映画科 講師
詳細ページへ
R58
ネットワークゲーム成功事例としての「GNO」
GNO開発チーム
新藤 貴行
株式会社バンダイ
ビデオゲーム事業部
須江 剛
株式会社エンターテインメント・ソフトウェア・パブリッシング
プロデュース部
磯川 豊
株式会社ヴァンガード
開発部
大高 勝彦
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
ビジネスインキュベーションセンタ
詳細ページへ
R62
East Meets West:西欧でのゲーム開発の動向とリソース
Alan Yu
ゲームディベロッパーカンファレンス(GDC)
ディレクタ
Mark DeLoura
Sony Computer Entertainment America, Inc.社(SCEA)
ディベロッパーリレーション部門マネージャ
詳細ページへ
|
R31-38
|
R41-48
|
R51-62
|
お申込みはこちらから
Copyright © 2003 CESA. All rights reserved.