レギュラーセッション

「驚きが連鎖するクリエイティブ」ファンの期待を超えるため、ポケラボが実践するクリエイティブチームの進行管理とは

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(火) 16:10 〜 17:10
講演ルーム
第11会場
資料公開
予定あり
受講スキル

ゲーム制作・進行・管理の効率化を図りたい

・ゲームプランナー

・アートディレクター

得られる知見

レビューツール『Brushup』によるゲーム素材の制作・進行・管理の活用方法

セッションの内容

本セッションでは 大人気スマホゲーム『SINoALICE -シノアリス-』でお馴染み株式会社ポケラボ社のクリエイティブプランナー村上 聡史氏をお招きし、実際の制作現場でオンラインレビューツール『Brushup』をどのようにご活用いただき、業務効率化を実現しているかをお聞きします。

宗形 伸明

株式会社Brushup

セールス

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<講演者プロフィール>

株式会社Brushupにてセールス、ウェビナーを担当。


<受講者へのメッセージ>

初めまして。Brushup宗形と申します。

本セッションでは 大人気スマホゲーム『SINoALICE -シノアリス-』でお馴染み株式会社ポケラボ社のクリエイティブプランナー村上 聡史氏をお招きし、実際の制作現場でデザインレビューツール『Brushup』をどのようにご活用いただき、業務効率化を実現しているかをお聞きします。
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村上 聡史

株式会社ポケラボ

ゲーム事業本部

クリエイティブプランナー

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<講演者プロフィール>

2014年より株式会社ポケラボに入社し、複数のプロダクトでアート発注業務を経験。
現在は『SINoALICE -シノアリス-』の企画・発注チームのリーダーを担当。

<受講者へのメッセージ>

イラスト、モーション、エフェクト、サウンド等々……
日々膨大な数の素材を制作・進行・管理していくため、様々なサービスを利用させて頂いており、その力でなんとか乗り切れている毎日です。
今回はその中でも大活躍している「Brushup」についてピックアップし、『SINoALICE -シノアリス-』でのアート制作現場でどのように役立っているのか、実例を交えてご紹介させていただきたいと思っております。
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