レギュラーセッション

オンラインリアル脱出ゲームの作り方

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(火) 16:10 〜 17:10
講演ルーム
第1会場
資料公開
予定あり
受講スキル

特になし

得られる知見

リアルイベントの面白さをオンラインで実現する手法

セッションの内容

オフラインイベントばかりを作ってきたSCRAPが「オンラインリアル脱出ゲーム」に向き合うこと約1年。多数タイトルを開発して見えてきたポイントを、ゲーム企画〜制作の流れと共にご紹介します。

加藤隆生

株式会社SCRAP

代表取締役

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<講演者プロフィール>

「リアル脱出ゲーム」の企画制作運営をする株式会社SCRAPの代表取締役。ロボピッチャーというバンドもやっています。

<受講者へのメッセージ>

リアル脱出ゲームに参加したことがある方はもちろん、ない方も大歓迎です。気楽な気持ちで聞きにきてください。
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