オンラインゲームのレイテンシを極限まで下げる!世界最大規模のプライベートバックボーンとエッジコンピューティングの活用事例
講演形式
ショートセッション
講演時間
09月04日(水) 14:00 〜 14:25
資料公開
予定あり
受講スキル
オンラインゲームの基本的な知識(開発、配信の課題について肌身で感じているとより効果的)
得られる知見
オンラインゲーム配信ネットワークの高速・低遅延接続が可能な技術・サービス
セッションの内容
遅延、グラフィックス品質の劣化、セッションの中断など、オンラインゲームの収益に大きく影響するこれらのネガティブ要素。
こうした問題を解決し、ゲーマーとクラウドゲームアプリケーション間のネットワーク接続性を劇的に向上させた技術とは何か?
オンラインゲーム パブリッシャーのための低遅延なインフラを提供する Network Next 社のゲームトラフィックの高い帯域幅・信頼性と、低レイテンシ・低ジッタを実現する、ライムライト・ネットワークスの世界最大級のプライベートバックボーンとエッジコンピュートの事例をご紹介します。