業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について
講演形式
レギュラーセッション
講演時間
09月04日(水) 13:30 〜 14:30
資料公開
予定あり
受講スキル
VFXへの興味・Unityを始めとする3Dへの興味
得られる知見
最新のVFX制作の現場事情、制作スキル、最新のSPARKGEARのテクノロジー
セッションの内容
【SPARKGEAR】の採用タイトル『ラストクラウディア』の現場で行われてきた技術手法や制作の中で起こった様々な課題解決方法など、リアルな現場の状況を株式会社アイディスのアートディレクターにご登壇を頂いて、お話頂きます。
また、株式会社スパークからも代表取締役の岡村とCTOの広本が登壇、最新機能の紹介や業界としてのVFX制作の未来など、普段は聞けないビジョンなども語ります。