Google for Games - Why Google? Why Google Cloud?


講演形式
レギュラーセッション
講演時間
09月04日(水) 16:30 〜 17:30
資料公開
予定なし
受講スキル

サーバ・インフラサイド、マーケティングサイドの基本的なスキル、もしくはクラウドのスキルがある方

得られる知見

マーケティングからゲーム開発まで、明日からもう一つ次のレベルのゲーム開発に役立つ内容が含まれているかも!?

セッションの内容

有機的に連携しているゲーム業界に向けた Google プロダクトのバリューチェーンであるGoogle for Gamesのご紹介と昨今Google Cloudがゲーム業界で強い支持をなぜ獲得し始めているのか、その理由についてご紹介したいと思います。

和泉 綾志

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

Key Account Executive

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<講演者プロフィール>

株式会社ISAOにてゲーム企業向けクラウドMSP事業の営業企画立案とアライアンスを担当し、その後アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社へ入社しゲーム業界向けのセールスチームのリードを経て、グーグル・クラウド・ジャパンへ入社。現在、ゲーム業界向けてGoogle Cloud for games、Google for gamesを拡めている。直近ではGTMF2019にて登壇。

<受講者へのメッセージ>

ゲーム開発、インフラ、機械学習、マーケティングまで。
明日から役立つ、一つ次のレベルのゲーム開発、Google プロダクトのバリューチェーン "Google for Games"をご紹介致します!
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