Defense of Unity Games


講演形式
ショートセッション
講演時間
09月06日(金) 11:20 〜 11:45
資料公開
予定なし
受講スキル

一般的なソフトウェアエンジニア、ゲーム開発、セキュリティ技術開発の

経験者など

得られる知見

iOS, AndroidOS上での、Unityゲームの難読化方法

セッションの内容

Unityで利用が高まっているll2CPPを使い、どのようにUnityのゲームのセキュリティ強度を飛躍的に高めることができるかを説明させていただきます。

長尾 豊

Intertrust Technologies Corporation

Vice President Technology Initiatives and GM, Japan

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<講演者プロフィール>

2009年Intertrustに入社。米国シリコンバレーの本社を拠点とし、ビジネス戦略および技術、事業開発を担当すると共に、同社の日本市場への展開を主導。ソフトウェア工学とセキュリティシステムの専門家として、Marin DRMの標準規格を策定。世界中で10億個以上のPKI鍵を発行管理するSeacert社を構築したチームの一員。Intertrust入社前は、ソニーでメディア配信のセキュリティシステムを設計開発、NTTではIPネットワークシステムの開発に従事。1999年、千葉大学核物理学専攻修士課程修了。2013年開催のCEDECにてアプリケーション保護の重要性を講演。2018年9月IPBC Japanで、スタートアップの知財の重要性を議論するセッションに参加。2019年5月、第5回LINE x Intertrust Security Summitにて「Fight Against Deep Fake」と題し講演。

<受講者へのメッセージ>

Unityで利用が高まっているIL2CPPを使い、どのようにUnityのゲームのセキュリティ強度を飛躍的に高めることができるかを説明させていただきます。
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