ルミナス・エンジンへのリアルタイムレイトレーシング実装事例の紹介
講演形式
レギュラーセッション
講演時間
09月04日(水) 17:50 〜 18:50
資料公開
予定あり
受講スキル
DirectX RaytracingのAPI に関する基本的な理解があることが望ましいです。
得られる知見
DirectX RaytracingのAPIインターフェース仕様の理解ではなく、実際のゲームエンジンに組み込むための課題や
対策のについての知見が得られると思います。
セッションの内容
NVIDIAはルミナス・プロダクションと共に、Luminous Engineにリアルタイムレイトレーシングの機能の実装を共同で行いました。 本セッションでは、ルミナス・プロダクション スタジオヘッドの荒牧岳志氏と共にLuminous Engineにおける、リアルタイムレイトレーシングのレンダリングパイプラインの実装に関する説明を行いたいと思います。