『GameSynth 2019.2』~サウンド・ゲーム・アニメクリエイター達のために、さらに進化した最新機能をご紹介!~
講演形式
ショートセッション
講演時間
09月05日(木) 15:20 〜 15:45
資料公開
予定あり
受講スキル
特別なスキルは必要ありませんが、サウンド作成の基本的な知識があると便利です。
得られる知見
『GameSynth』及び最新バージョン2019.2の新機能について学べます。日々のサウンドプロダクション作業をこんなにも効率化できる、プロシージャルオーディオのその便利さを実感して頂けます。
セッションの内容
このセッションでは、Tsugiのプロシージャルオーディオミドルウェア『GameSynth』の様々なシーンでの利用法についてご説明します。GameSynthを使えば、メモリフットプリントを節約しながらも、ご自身のゲームでより高いインタラクティブオーディオ演出を実現できます。また、サウンドライブラリ用に効果音バリエーションを自動で書き出したり、ご自身のアニメーションカーブ(絵の動き)に自動でシンクロするよう音を設計することも可能です。本セッションでは、これらの多くの実例をご紹介します。