ゲームUIラウンドテーブル2019
講演形式
ラウンドテーブル
講演時間
09月04日(水) 16:30 〜 17:30
資料公開
予定あり
受講スキル
ゲームUIに従事している。またはゲームUIに深い関わりがある業務についている
得られる知見
・UIデザイナー育成のためのヒント、情報
・UIの品質向上のための各社の取り組み事例
セッションの内容
本ラウンドテーブルは、ゲームUIに話題を限定した数少ない意見交換の場です。今までローカルで話すことが難しかった課題や悩み・経験を共有し新たな視点を得る場となります。
昨年は「コミュニケーション」が多く話題に上りました。今年も皆さんからの課題の投稿をお待ちしています!
[課題の投稿について]
事前にこちらのフォームより投稿をお願いします(〆切 8/15 0:00)。[https://forms.gle/Ly83756SCiZY4zGe9]
[進行について]
1課題10分単位で5課題を扱い、最後に振り返りをして終了となります。
提出して頂いた課題と議事録は後日CEDEC Digital Libraryに公開予定です。
[交流について]
昨年はセッション終了後に参加者同士での名刺交換や挨拶が自発的に行われていました。今年参加される方はぜひ名刺を用意してご参加ください。