Android ハイパフォーマンス・プログラミング


講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月23日(木) 10:00 〜 11:00
資料公開
予定なし
受講スキル

Android 向けゲームの開発経験があるエンジニア

得られる知見

Android 向けゲーム開発の最新情報、モバイルデバイスのパフォーマンス最適化についての知見など

セッションの内容

Android プラットフォームでのゲーム開発技術や開発環境について、具体例を交えながら最新の内容をお届けします。モバイルデバイス上でのパフォーマンス最適化技法や描画 API Vulkan への対応、Android 最新 SDK への対応、Unity や UE4 などのゲームエンジン使用時の注意点など、モバイル向け開発で必要なトピックが盛り沢山です。

講演者プロフィール

松田 白朗

グーグル合同会社

デベロッパーアドボケイト

<講演者プロフィール>

Googleでゲーム開発技術を担当しています。
iOS、Xbox360、Xbox、Dreamcast、Saturn等、複数のゲームプラットフォーム開発に関わってきました。
Twitter: @hak

<受講者へのメッセージ>

良いゲームを開発をするには、良い技術の裏付けがあると助けになります。
本セッションでモバイルゲーム開発に必要なノウハウを学んで、是非ゲーム開発に役だててください!