S01-S10
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S11
Autodesk 3ds Max 9 新機能説明/SDKの更新内容と注意点、CgFx、Tips等のご紹介
宋 明信
オートデスク株式会社
メディア&エンターテイメント アプリケーションスペシャリスト
工藤 暁
オートデスク株式会社
メディア&エンターテイメント ソフトウェアディベロッパー
S12
Autodesk Maya 8 新機能説明/APIの更新内容と注意点、CgFx、Tips等のご紹介
小川 大祐
オートデスク株式会社
メディア&エンターテイメント アプリケーションスペシャリスト
芳賀 洋行
オートデスク株式会社
Mayaカスタムソフトウェアエンジニア
S13
Anark Gameface ゲームインターフェース制作ワークフロー
Justin Ebert
Anark Corporation
Senior Vice President of Engineering
玉城 道矢
株式会社エヌジーシー ディ・ストーム ディビジョン
S14
Autodesk MotionBuilder機能紹介/FBX最新情報・データ交換デモ/各種SDKの利用法紹介
宋 明信
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
小川 大祐
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
芳賀 洋行
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント Mayaカスタムソフトウェアエンジニア
岡 透
オートデスク株式会社
メディア&エンターテインメント アプリケーションスペシャリスト
S15
アウトバックの洗練されたゲーム開発〜委託開発承ります
デイビット・ウォーラー
オーストラリア・クィーンズランド州政府 開発貿易・革新省 輸出産業振興局貿易国際課 上級貿易担当官情報通信技術担当
シャイニール・デオ
ハーフブリック・スタジオ CEO
ジャスティン・クオ
ファジーアイズ・スタジオ
チーフ・デザイナー
S16
ゲーム開発を効率化するプロダクションマネージメント
(データ一元管理、工程管理とジョブ管理の統合環境)
〜日本のゲーム開発におけるAlienbrain導入事例と制作統合環境の御紹介
臼井 晋介
ダイキン工業株式会社
電子システム事業部 第二部 CPIグループ グループリーダー
S17
携帯用Flashゲームの開発とその可能性
松村 慎/クスール(cshool)
アドビ システムズ 株式会社
S18
ミドルウェアを活用した次世代ゲームの開発
寺田 健彦
シリコンスタジオ株式会社
開発推進事業部 事業本部長
永谷 真澄
シリコンスタジオ株式会社
開発推進事業部 エンジニアリング・マネージャ
川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
開発推進事業部 リード・エンジニア
S19
Hi-Defゲームムービー制作環境
『PHANTASY STAR UNIVERSE』の現場から
春日井 良隆
アドビ システムズ 株式会社
マーケティング本部
マーケティングマネージャー
山口 直純
株式会社セガ
第三GE研究開発部
デザインセクション CGディレクター
S20
次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー
大嶋 浩司
フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社
技術本部 応用技術部
部長
脇ノ谷 敬之
フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社
技術本部 ゲームツール開発部 シニアソフトウェアエンジニア
後藤 弘茂
フリーランスジャーナリスト
S21
SOFTIMAGE が提唱する次世代のフェイシャル表現とゲーム開発環境
渡邊 揮之
アビッドテクノロジー株式会社
ソフトイマージ アプリケーションエンジニア
梅澤 孝司
アビッドテクノロジー株式会社
ソフトイマージ テクニカルスペシャリスト
S22
高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用
キャシー・スコバック
AGEIA Technologies Inc.
コンテンツアクィジッション担当副社長
一ノ瀬 真一郎
株式会社エルザ ジャパン
技術部 製品企画 担当部長
S23
次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム
Simon Mack
NaturalMotion Ltd
テクニカル責任者
Richard Craig-McFeely
NaturalMotion Ltd
セールス&マーケティングディレクター
S01-S10
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