レギュラーセッション
UIの開発スピードを高速化させる仕組み ~ヘブンバーンズレッドにおけるUnityを用いた事例~
対象プラットフォーム:スマートフォン
講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(水) 10:00
〜 11:00
講演ルーム
第6会場
受講スキル
プログラマー、UIデザイナー
得られる知見
Unityを使用したゲーム開発におけるUI開発設計の知見
セッションの内容
ゲーム開発に大量のUIの実装はつきものです。Wright Flyer Studiosでは大量のUIを高速に実装するためにコード自動テストとUIの単体のビューができる環境を整備することで、エンジニアとアーティストの作業工程を分離し、作業効率を上げるワークフローが構築されています。これらのワークフローについて、ヘブンバーンズレッドを例にご説明します。