レギュラーセッション
ヘブンバーンズレッド「最上の、切なさを。」を実現する為のUIデザイン三言論
対象プラットフォーム:スマートフォン
講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月25日(木) 14:50
〜 15:50
講演ルーム
第8会場
受講スキル
スマートフォンゲームのUI製作に従事している方。
得られる知見
ゲームUIデザインを製作する上で欠かせない製作思想、進行管理、意識の三つの知見を「ヘブンバーンズレッド」の開発の事例と共に学ぶ事が出来ます。
セッションの内容
スマートフォンゲーム「ヘブンバーンズレッド」のコンセプトである「最上の、切なさを。」をUIデザインで実現する為の、製作・進行・意識における理想像を実際の製作事例と共に紹介します。
本セッションにおいて汎用性の高い考え方を学ぶ事で、組織単位でのUIデザイン製作体制の強化、意識統一に応用できる内容となっています。