レギュラーセッション

【講演キャンセル】Unityの作り方:一つのアイディアがゲームエンジンに実装されるまで

講演形式
レギュラーセッション
講演時間
08月24日(水) 10:00 〜 11:00
講演ルーム
第5会場
受講スキル

・ゲームエンジンをはじめ開発ツールに興味のある方

・大規模なアプリケーションの開発に興味のある方

・Unityの開発プロセスに興味のある方

得られる知見

大規模なソフトウェアを開発する際にどのような工程やインフラをもって臨む必要があるのか

セッションの内容

【本セッションは講演者の都合によりキャンセルとなりました】

このセッションでは、Unityエンジン自体の開発を題材に、大規模ソフトウェアの開発の現状を紹介します。

多くの利用者を持つソフトウェアや、多くの環境で動作するように作ら

れたソフトウェアに対して、アグレッシブに開発を続けるのは困難が伴うものです。

20以上のプラットフォームに対応し、全世界に多くのユーザーをもつUnityという大規模なゲームエンジン開発の現場ではどのように機能開発からリリース、そしてその後の対応までを処理しているのかを紹介します。

大前 広樹

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

執行役員

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<講演者プロフィール>

ゲーム産業での開発者経験を経て、2010年よりUnity Technologiesに参加。日本でのUnityのビジネスおよび日本法人立ち上げから、現在に至るまでUnityの普及や開発に関わる様々な問題解決に尽力。

<受講者へのメッセージ>

「コイツいつもUnityの話してんな」と思われているかと思いますが、今年はちょっと趣向の違う話をしてみたいと思います。
大規模なソフトウェアの開発というのは大変な仕事です。この講演が多少でも役に立てば幸いです。
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