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09/01/2006
基調講演
協賛セッション
スポンサーシップセッション
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《申込状況》
定員のため受付終了=定員のため受付終了 定員間近です=定員間近です 定員の50%程度=定員の50%程度 アイコンなし=まだ余裕がございます


9:30〜10:15
A03 マイクロソフトが提供するゲームプラットフォームの世界定員間近です 泉水 敬
マイクロソフト株式会社

10:45〜12:15
S15 アウトバックの洗練されたゲーム開発〜委託開発承ります デイビット・ウォーラー
オーストラリア・クィーンズランド州政府 開発貿易・革新省
シャイニール・デオ
ハーフブリック・スタジオ
ジャスティン・クオ
ファジーアイズ・スタジオ
S16 ゲーム開発を効率化するプロダクションマネージメント(データ一元管理、工程管理とジョブ管理の統合環境)〜日本のゲーム開発におけるAlienbrain導入事例と制作統合環境の御紹介定員間近です 臼井 晋介
ダイキン工業株式会社 
R29 Cell グラフィックスプログラミング定員の50%程度 藤田 将洋
株式会社東芝セミコンダクター社
R30 携帯電話でのネットワークゲーム制作技術〜「カルドセプトモバイル」を例に〜定員間近です 荻野 洋
株式会社ドワンゴ ソリューションビジネス部 アプリケーション開発セクション
田巻 敏直
第三制作部ゲームズセクション
R31 アミューズメントセンター向けネットワークシステム「e-AMUSEMENT」の基礎技術とビジネスモデル定員の50%程度 高橋 一也
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
R32 北斗の拳 制作にあたって 山本秀樹
株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ
T07 人工知能インタフェース標準化:日本との出会い 長久 勝(モデレーター)
IGDA AIインターフェイス標準化委員会メンバー/ハイパーコンテンツ株式会社
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13:00〜14:30
S17 携帯用Flashゲームの開発とその可能性定員間近です 松村 慎/クスール(cshool)
アドビ システムズ 株式会社
R33 流体力学のゲーム応用(その2)定員間近です 馬場 哲治
株式会社バンダイナムコゲームス
R34 FINAL FANTASY ⅩⅡ解体新書定員の50%程度 村田 琢
株式会社スクウェア・エニックス
R35 モバイル2.0 / モバイルサイト進化論 清水 亮
株式会社ユビキタスエンターテインメント
R36 低年齢向けゲームとアクションゲーム 〜「サルゲッチュ」シリーズの事例定員間近です 太田 直仁
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
R37 闘劇におけるユーザームーブメントとコミュニティの構築 猿渡 雅史
株式会社エンターブレイン
W04 『CRI Audio』で、次世代ゲーム機向けサウンド制作を「楽しもう」! 田中 孝
株式会社CRI・ミドルウェア
W07 Direct3D 10 Shader Workshop定員間近です 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部 エバンジェリスト
T08 見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか 中村 彰憲(モデレーター)
立命館大学政策科学部助教授
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15:00〜16:30
S18 ミドルウェアを活用した次世代ゲームの開発定員間近です 寺田 健彦
永谷 真澄
川瀬 正樹
シリコンスタジオ株式会社
S19 Hi-Defゲームムービー制作環境
『PHANTASY STAR UNIVERSE』の現場から
定員の50%程度
春日井 良隆
アドビ システムズ 株式会社
山口直純
株式会社セガ
R38 Gems 5 早送り定員の50%程度 中本 浩
株式会社ボーンデジタル
R39 「プレイステーション 3」におけるネットワーク開発について(仮)定員間近です 島田 宗毅、他
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
R40 ケータイゲームコンテンツプロデュース定員の50%程度 竹川 寿男
株式会社ディースリー・パブリッシャー
R41 クロムハウンズにおける人工知能開発から見るゲームAIの展望 三宅 陽一郎
株式会社フロム・ソフトウエア
T09 IGDAアカデミック(5) 日本でゲーム学研究をどのように進めるべきなのか可能性と方法論 井上 明人(モデレーター)
国際大学GLOCOM研究員
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17:00〜18:30
S20 次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー定員の50%程度 大嶋 浩司/脇ノ谷 敬之
フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社
後藤 弘茂
フリーランスジャーナリスト
S21 SOFTIMAGE が提唱する次世代のフェイシャル表現とゲーム開発環境定員の50%程度 渡邊 揮之/梅澤 孝司
アビッドテクノロジー株式会社
R42 Windows Vista の新しいグラフィックス テクノロジ - Direct3D 10 と Windows Presentation Foundation 川西 裕幸
マイクロソフト株式会社
R43 海外のパブリッシャーにどうやって企画のプレゼンをすればいいか?定員間近です 古堅 亜理佐
UBIソフト
R44 モバイルゲームのゲームデサイン'06定員の50%程度 遠藤 雅伸
株式会社モバイル&ゲームスタジオ
R45 複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性定員の50%程度 庄司 道彦
NTTドコモ
T10 日本での開発情報の共有のあり方の行方と具体化の方策 馬場 哲治(パネラー)
株式会社バンダイナムコゲームス
新 清士(モデレーター)
IGDA日本代表

《ジャンル》
プログラミング=プログラミング
ゲームデザイン=ゲームデザイン
ビジュアルアーツ=ビジュアルアーツ
サウンド=サウンド
モバイル=モバイル
プロデュース=プロデュース
ビジネス&ロウ=ビジネス&ロウ
ネットワーク=ネットワーク
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