レギュラーセッション


R01-R10R11/R17-R25| R26-R35| R36-R44・Wc01IGDAアカデミック(R12-R16)


R26
小規模デベロッパーにおけるリスクマネージメントについて


横田 幸次
横田 幸次

株式会社シェード 代表取締役社長


R27
音屋さんにまつわる誤解と弁解


磯田 重晴
磯田 重晴

株式会社ウェーブマスター 取締役・技術チーフ


R28
ゲームと実時間物理シミュレーション技術


長谷川 晶一
長谷川 晶一

東京工業大学 精密工学研究所 助手


R29
プログラマブルシェーダーとGPU


今給黎 隆
今給黎 隆

株式会社ナムコ CTクリエイターグループ プログラマ

堤 康一郎
堤 康一郎

株式会社ナムコ CT技術環境グループ プログラマ


R30
ゲームプラットフォームのアプリケーション最適化概論
−猿とバナナ−



松田 白朗
松田 白朗

Microsoft corporation
Xbox Advanced Technology Group Developer


R31
PIXツールの紹介とGPUの最適化


松尾 晃
松尾 晃

マイクロソフト株式会社
Xbox事業本部アドバンストテクノロジー部
ソフトウェアデザインエンジニア


R32
Cinematic Wavelet Lighting
〜SIGGRAPH論文、解説と実装〜



田村 尚希
田村 尚希

株式会社ピラミッド
研究開発部 研究員
藤田 将洋
藤田 将洋




R33
●アメリカウケするフィーチャー、ウケないフィーチャー
●海外でのゲームビジネスの経験談




今崎 拓

Sony Computer Entertainment America
製作部 プロデューサー
増田 和浩

アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
セールスマネージャー


R34
最新3Dグラフィクス・アニメーション制作技術
〜ユーザインタフェース研究の現場から〜



五十嵐 健夫
五十嵐 健夫

東京大学 大学院情報理工学系研究科 講師


R35
PSP開発環境におけるゲーム制作について


川西 泉
川西 泉

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発研究本部ネットワークシステム開発部 部長

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