R01-R10
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R11/R17-R25
| R26-R35|
R36-R44・Wc01
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IGDAアカデミック(R12-R16)
R26
小規模デベロッパーにおけるリスクマネージメントについて
横田 幸次
株式会社シェード 代表取締役社長
R27
音屋さんにまつわる誤解と弁解
磯田 重晴
株式会社ウェーブマスター 取締役・技術チーフ
R28
ゲームと実時間物理シミュレーション技術
長谷川 晶一
東京工業大学 精密工学研究所 助手
R29
プログラマブルシェーダーとGPU
今給黎 隆
株式会社ナムコ CTクリエイターグループ プログラマ
堤 康一郎
株式会社ナムコ CT技術環境グループ プログラマ
R30
ゲームプラットフォームのアプリケーション最適化概論
−猿とバナナ−
松田 白朗
Microsoft corporation
Xbox Advanced Technology Group Developer
R31
PIXツールの紹介とGPUの最適化
松尾 晃
マイクロソフト株式会社
Xbox事業本部アドバンストテクノロジー部
ソフトウェアデザインエンジニア
R32
Cinematic Wavelet Lighting
〜SIGGRAPH論文、解説と実装〜
田村 尚希
株式会社ピラミッド
研究開発部 研究員
藤田 将洋
R33
●アメリカウケするフィーチャー、ウケないフィーチャー
●海外でのゲームビジネスの経験談
今崎 拓
Sony Computer Entertainment America
製作部 プロデューサー
増田 和浩
アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
セールスマネージャー
R34
最新3Dグラフィクス・アニメーション制作技術
〜ユーザインタフェース研究の現場から〜
五十嵐 健夫
東京大学 大学院情報理工学系研究科 講師
R35
PSP開発環境におけるゲーム制作について
川西 泉
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
開発研究本部ネットワークシステム開発部 部長
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