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国内外で活躍するデベロッパー、 クリエイター、 プロデューサー、 大学機関で研究を重ねる研究者、 有識者等の中から選りすぐりの講師が講演します。 技術動向や先進事例をはじめコンピュータエンターテインメント産業の現状と将来を様々な角度から捉える内容で実施します。
今年の特徴として、 アジアの動向を知る「アジア関連セッション」、 産学連携の可能性等を探る
「IGDAアカデミック」、 産業政策などに関する「ビジネス&ロウ」、 異なる業界との情報比較やコラボレーションを考える「業界連携セッション」が加わります。
R01-R10|
R11/R17-R25|
R26-R35|
R36-R44・Wc01|
IGDAアカデミック(R12-R16)
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田中 泰生
TECMO Lab. COO/プロデューサー
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金 学圭(Kim, HakKyu)
IMC Games Co.,Ltd. プロデューサー
協力:韓国ゲーム産業開発院
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Song,KilSup(ソン ギルソブ)
WEBZEN 執行役員 兼 開発部チーフプロデューサ
協力:韓国ゲーム産業開発院
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Kim,MinKyu(キム ミンギュ)
韓国ゲーム産業開発院 産業政策チーム チーム長
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有馬 元嗣
株式会社ビーワークス 情報開発事業部
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岩谷 徹
株式会社ナムコ インキュベーションセンター コンダクター
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坂元 章
お茶の水女子大学 文教育学部 教授
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杉浦 健太郎
経済産業省 メディアコンテンツ課
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多田 修
公正取引委員会 取引部企業取引課 課長補佐
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安東 高徳
総務省 情報通信政策局コンテンツ流通促進室
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IGDAアカデミック(R12-R16)
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