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Chas.
Boyd |
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Microsoft
Corporation |
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1970年代から 3D グラフィックスのプログラミング をしている。80年代には流体力学・宇宙力学・地球科学向けの商用
3D グラフィックス製品の開発チームを指揮していた。1996年から
Direct 3D のプログラム マネージャを務めている。ゲーム開発者と密接に働きゲーム
アプリケーションのニーズを理解するとともに、3D ハードウェア
ベンダーとも密接に協力しハードウェアの可能性を理解してきた。それによって、実行バッファからマルチテクスチャ、ハードウェ
ア ジオメトリ、プログラマブル シェーダへの Direct3D
の進化に貢献してきた。最 も関心を持っていることは、映画やゲームのようなエンターテインメント
アプリケーションにおいて 3D グラフィックスをより普及させることである。
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Kev
Gee |
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Microsoft
Corporation |
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Kev Gee はゲーム業界で6年以上働いており、フライトシミュレータからレースゲームまで幅広く多数のゲームを出荷してきました。彼は現在
Microsoft の Windows Third-Party
Gaming チームに所属し、Windows プラットフォーム用の優れたコンテンツを作成する開発者の手助けをしています。
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