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Kevin Bjorke |
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NVIDIA
Corporation |
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Kevin Bjorke は NVIDIA のデベロッパーリレーションに所属し、次世代ハードウェアレンダリング用のシェーダー開発を行っています。
NVIDIA 入社前は長年に渡り映画・ゲーム・その他のコンピュータアニメーション業界に身を置き、「Toy
Story」「A Bug's Life」、最近では「Final Fantasy:
The Spirits Within」「Animatrix」などでカメラ、ライティング、シェーディングなどを監督しました。
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Juan Guardado |
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NVIDIA
Corporation |
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サハラ砂漠をラクダにのって横断したり、ブラジルの海岸でのんびり過ごしたりしながらも、Juan
Guardado はグラフィックス技術でゲーム業界に貢献する事に喜びを感じています。
McGill University でコンピュータエンジニアリングの学士を取得後、マトロックスグラフィックス社に入社。マトロックス時代の彼の業績はのちのハードウェアアクセラレーテッド
ディスプレイスメントマッピングに発展いたしました。
現在は NVIDIA のテクニカルデベロッパーリレーションに所属し、英国に勤務しています。米国及びヨーロッパの
GDC をはじめ、数多くの場で講演を行っており、「Shader X」は
Gamasutra で公開されています。
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