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※各セッションは200名が定員となっております。先着順に、定員に達し次第申込み締切となりますのでご注意ください。
■カテゴリー:
= プロデュース
= ゲームデザイン
= プログラミング
= ビジュアルアート
= ネットワーク
セミナースケジュール 第1日 9/11 Wed
1-1-A
ドルビー技術によるゲーム音声
1-1-B
ネットワークゲームプログラミング
1-1-C
デジタルアニメーション技術の現状と将来
1-1-D
ネットワークゲームに革命的作品を生み出しうるコア技術「eReality」
ドルビーラボラトリーズインターナショナルサービスインク日本支社
John Griffin
中山 尚幸・大石 怜子
糸川 あや
株式会社ドワンゴ
研究開発部第1開発ソフトウェアエンジニア
内田 政俊
株式会社オー・エル・エム デジタル
3D・テクニカルディレクタ
安生 健一
株式会社ダイス
代表取締役社長
サイトウ アキヒロ
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1-2-A
異なるプラットフォーム間での移植性と高パフォーマンスの両立
1-2-B
プロジェクト開発の生産性を高めるNXN alienbrainの紹介
1-2-C
モバイルデバイスにおけるソフトウェア配信セキュリティ
1-2-D
Adobe After Effects で制作されるゲーム映像
1-2-E
ハードディスクとインターネットで進化するテレビ
シリコンスタジオ株式会社
取締役
斎藤 道雄
エヌ・エックス・エヌ ソフトウェア株式会社
代表取締役社長
江尻 茂光
サイベース株式会社
ビジネスアライアンス営業統括部エンジニア
木和田 貴久
アドビシステムズ株式会社
デジタルビデオソリューションマーケティングマネジャー
春日井 良隆
イーピー株式会社
CTO
宮部 義幸
株式会社ドワンゴ
代表取締役副社長兼CTO
森 栄樹
株式会社 ドワンゴ
研究開発部 開発管理セクション プロデューサー
戸田 淳
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1-3-A
DOUBLE-S.T.E.A.L.におけるリアルタイムCG表現技法
1-3-B
モンスターは遺伝的進化をとげられるか?
1-3-C
アニメーションと演技
〜パントマイムを活かしたキャラクター作りについて〜
1-3-D
ゲーム開発における2類型
−外製型と内製型−
R-1) 12:30〜18:00
株式会社ぶんか社
ゲーム開発事業部
川瀬 正樹・永谷 真澄
有限会社ムームー
社長
森川 幸人
株式会社ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ
アニメーションスーパーバイザー
荒木 シゲル
慶応大学経済学部
助教授
田中 辰雄
ゲームデザイン・レビュー
ナビゲーター:
携帯電話ゲームデザイナー
清水亮
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1-4-A
はやい、やすい、うまい!プロセッサやシステムを知ってれば簡単に10倍速くなる-最適化プログラミングの極意
1-4-B
ゲーム事情
1-4-C
海外デベロッパーとともにヒットさせる日本市場向けゲーム
1-4-D
A* アルゴリズムとその最適化手法
CEDEC受講者以外も
参加可能!
インテル株式会社
コンテンツ&アプリケーション推進部
小鷲 英一
コナミ株式会社
執行役員専務CS事業本部長
北上 一三
六百デザイン
プロデューサー
鶴見 六百
マイクロソフト株式会社
製品マーケティング本部Directx Technical Evangelist
川西 裕幸
1セッションを90分とし、計3セッション行います。1セッションにつきクリエイター を1人取り上げます。 セッションはそれぞれ入れ替え制と致します。 参加したいセッションだけにご参加頂く事も可能です。
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■カテゴリー:
= プロデュース
= ゲームデザイン
= プログラミング
= ビジュアルアート
= ネットワーク
セミナースケジュール 第2日 9/12 Thu
2-1-A
ボリューム レンダリングとライティングエフェクト
2-1-B
オンラインゲーム・デザイン総論
2-1-C
クイズゲームにおける問題作成のポイント
2-1-D
CGクリエータの為の人体解剖学
Microsoft Corporation
Graphics Architect
Charles Boyd 他
コミュニティエンジン株式会社
代表取締役社長
ネットワークアーキテクト
中嶋 謙互
クイズプランナー
柳坂 明彦
東京藝術大学美術学部
美術解剖学研究室医学博士
桜木 晃彦
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2-2-A
シェーダプログラマのためのサーフェイスマテリアルの物理
2-2-B
ゲーム開発におけるMaya最新事例
2-2-C
プラットフォームメーカーとゲームデベロッパーから見たゲームソフトウェア開発ツールへの期待とCodeWarrior開発ツールチェーン最新動向
2-2-D
スケーラブル・オンラインゲームの開発
−その企画とシステム開発−
2-2-E
講演者の都合により中止となりました。
Microsoft Corporation
Graphics Architect
Charles Boyd 他
エイリアス・ウェーブフロント株式会社
ビジネスデベロップメントマネージャー エンタテインメント
多喜 建一
メトロワークス株式会社
代表取締役社長
植田省司
パネラー:
ソニー・コンピュータエンタテインメント
豊禎治
レベルファイブ
日野晃博
元気
砂塚佳成
株式会社ドワンゴ
コンテンツセクション
蛭田 憲太郎
システムエンジニアリングセクション
井手 勝也
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2-3-A
エリア ライティング
2-3-B
C++は使えるのか?
2-3-C
アジアにおけるオンラインゲームビジネスモデル
2-3-D
CG制作における光学原理基礎
R-2) 14:30〜16:00
Microsoft Corporation
Graphics Architect
Charles Boyd 他
テクニカル・ライター
επιστημη
(えぴすてーめー)
株式会社エニックス
ソフトウェア事業部ソフトウェア企画ディビジョン海外事業担当
小林 大介
株式会社ソフトウェア・トゥー
営業本部プロダクトマネージャー
吉田 英
今後のオンラインエンターテインメントのありかたについて議論する
ナビゲーター:
コミュニティエンジン株式会社
代表取締役社長、ネットワークアーキテクト
中嶋謙互
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[詳細はこちら]
2-4-A
DirectX® 9.0と次世代3D ゲーム テクノロジ
2-4-B
PS2:グラフィックシンセサイザのプログラミング
2-4-C
携帯アプリとゲームデザインについて
2-4-D
中国ゲーム市場の現状と展望
Microsoft Corporation
Graphics Architect
Charles Boyd 他
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
シニアリサーチャー開発研究本部アーキテクチャ研究部
大場 章男
株式会社ゲームスタジオ
代表取締役
遠藤 雅伸
名古屋大学
国際開発研究課博士課程3年
中村 彰憲
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