CEDEC 2002
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《セミナー結果報告》

●受講者の評価の高かったセッション(来場者アンケート5段階評価:平均3.67)
順位 No. 講 師 タイトル 評価
1 1-3-C (株)ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ
荒木 シゲル
アニメーションと演技
〜パントマイムを活かしたキャラクター作りについて〜
4.39
2 1-3-A (株)ぶんか社
川瀬 正樹、永谷 真澄
DOUBLE-S.T.E.A.L. におけるリアルタイムCG表現技法 4.35
3 2-1-D 東京藝術大学
桜木 晃彦
CGクリエータの為の人体解剖学 4.27
4 1-4-C 六百デザイン
鶴見 六百
海外デベロッパーとともにヒットさせる日本市場向けゲーム 4.15
5 2-1-C 柳坂 明彦 クイズゲームにおける問題作成のポイント 4.10
6 1-2-D アドビシステムズ(株)
春日井 良隆
Adobe After Effects で制作されるゲーム映像 4.04
7 1-3-B (有)ムームー
森川 幸人
モンスターは遺伝的進化をとげられるか? 4.03
8 2-3-C (株)エニックス
小林 大介
アジアにおけるオンラインゲームビジネスモデル 4.02
9 2-4-B (株)ソニーコンピュータエンタテインメント
大場 章男
PS2:グラフィックシンセサイザのプログラミング 4.00
10 1-4-D マイクロソフト(株)
川西 裕幸
「A* アルゴリズムとその最適化手法」 3.95
●受講者数の多かったセッション
順位 No. 講 師 タイトル
1 2-1-A マイクロソフト(株) Charles Boyd 他 ボリューム レンダリングとライティング エフェクト
2 2-1-B コミュニティエンジン(株) 中嶋 謙互 オンラインゲーム・デザイン総論
3 2-2-A マイクロソフト(株) Charles Boyd 他 シェーダ プログラマのためのサーフェイス マテリアルの物理
4 2-3-A マイクロソフト(株) Charles Boyd 他 エリア ライティング
5 2-4-A マイクロソフト(株) Charles Boyd 他 DirectX 9.0 と次世代 3Dゲームテクノロジ
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