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《セミナー結果報告》
●受講者の評価の高かったセッション(来場者アンケート5段階評価:平均3.67)
順位
No.
講 師
タイトル
評価
1
1-3-C
(株)ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ
荒木 シゲル
アニメーションと演技
〜パントマイムを活かしたキャラクター作りについて〜
4.39
2
1-3-A
(株)ぶんか社
川瀬 正樹、永谷 真澄
DOUBLE-S.T.E.A.L. におけるリアルタイムCG表現技法
4.35
3
2-1-D
東京藝術大学
桜木 晃彦
CGクリエータの為の人体解剖学
4.27
4
1-4-C
六百デザイン
鶴見 六百
海外デベロッパーとともにヒットさせる日本市場向けゲーム
4.15
5
2-1-C
柳坂 明彦
クイズゲームにおける問題作成のポイント
4.10
6
1-2-D
アドビシステムズ(株)
春日井 良隆
Adobe After Effects で制作されるゲーム映像
4.04
7
1-3-B
(有)ムームー
森川 幸人
モンスターは遺伝的進化をとげられるか?
4.03
8
2-3-C
(株)エニックス
小林 大介
アジアにおけるオンラインゲームビジネスモデル
4.02
9
2-4-B
(株)ソニーコンピュータエンタテインメント
大場 章男
PS2:グラフィックシンセサイザのプログラミング
4.00
10
1-4-D
マイクロソフト(株)
川西 裕幸
「A* アルゴリズムとその最適化手法」
3.95
●受講者数の多かったセッション
順位
No.
講 師
タイトル
1
2-1-A
マイクロソフト(株) Charles Boyd 他
ボリューム レンダリングとライティング エフェクト
2
2-1-B
コミュニティエンジン(株) 中嶋 謙互
オンラインゲーム・デザイン総論
3
2-2-A
マイクロソフト(株) Charles Boyd 他
シェーダ プログラマのためのサーフェイス マテリアルの物理
4
2-3-A
マイクロソフト(株) Charles Boyd 他
エリア ライティング
5
2-4-A
マイクロソフト(株) Charles Boyd 他
DirectX 9.0 と次世代 3Dゲームテクノロジ
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