今日から速い!UnityのBurst + C# Job System
・Unityの基本的なプログラミングの理解
・基本的なマルチスレッドプログラミングの理解
・C# Job System の特徴と実例
・Burst Compiler の仕組みと特徴
今日から速い!UnityのBurst + C# Job System
・Unityの基本的なプログラミングの理解
・基本的なマルチスレッドプログラミングの理解
・C# Job System の特徴と実例
・Burst Compiler の仕組みと特徴
今後のUnityの基礎となるDOTS(Data-Oriented Technology Stack)。
それを支えるテクノロジーであるBurstコンパイラーとC# Job Systemは、すでにプロダクトに検討いただけるレベルとなっております。
今回の講演では、それらの詳しい仕組みと特徴をお話し、またそれらを用いてUnityChan Spring Boneを高速化した実例を紹介します。