デザイン視点から見た『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』~開発初期から現在まで~
・スマートフォン向け ゲーム開発のデザイン業務に携わっている方
・スマートフォン向け ゲーム開発のUIデザイン、グラフィック制作に興味がある方
・キャラクターコンテンツに興味、関心がある方
・開発、運用課題に対する解決事例
・スマートフォン向け ゲーム開発におけるUI/UXデザイナーの立ち回り
デザイン視点から見た『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』~開発初期から現在まで~
・スマートフォン向け ゲーム開発のデザイン業務に携わっている方
・スマートフォン向け ゲーム開発のUIデザイン、グラフィック制作に興味がある方
・キャラクターコンテンツに興味、関心がある方
・開発、運用課題に対する解決事例
・スマートフォン向け ゲーム開発におけるUI/UXデザイナーの立ち回り
スマートフォン向け リズム&アドベンチャーゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』(以下:ガルパ)の開発におけるデザインの工夫やクリエイティブの経緯を、リリース前開発ではどうしていたか、リリース後機能開発ではどうしているか、リリース後グラフィック制作におけるポイントなど、さまざまな視点からお話しします。
2020年3月に3周年を迎えたガルパの、クリエイティブの裏側を実例とともにご紹介します。