【講演キャンセル】『ポケモンマスターズ』のレンダリングシステム〜原作品質をモバイルで〜
モバイル向けのアニメ調レンダリングを検討している方。
モバイルゲーム開発の経験がある方。
『ポケモンマスターズ』におけるアニメ調レンダリングの仕組み。
『ポケモンマスターズ』の開発に内製エンジンを採用した理由。
【講演キャンセル】『ポケモンマスターズ』のレンダリングシステム〜原作品質をモバイルで〜
モバイル向けのアニメ調レンダリングを検討している方。
モバイルゲーム開発の経験がある方。
『ポケモンマスターズ』におけるアニメ調レンダリングの仕組み。
『ポケモンマスターズ』の開発に内製エンジンを採用した理由。
【本セッションは講演者の都合によりキャンセルとなりました】
『ポケモンマスターズ』は内製ゲームエンジン『Lift Engine®』を使用して開発されています。
本公演では、どのようなレンダリングを目的にLift Engine®を採用するに至ったのか、また目指すレンダリングをモバイルで実現するためにどのような課題を解決する必要があったのかについて、レンダリングパイプラインの詳細を交えてご紹介します。